司会者 ナレーション

お母さん 外は赤や黄色の葉が色鮮やかな景色を見せてくれています。
今、祭壇中央から優しく微笑みかけてくれているあなたを見ていると
二人で過ごした懐かしい日々がよみがえって参ります。
いっぱい笑って いっぱい泣いて いっぱい話をしていたはずなのに・・・
いつかは こんな日がくること・・・どこかで覚悟していたつもりなのに
まだまだ話し足りない・・・まだまだ笑い足りないです。
私を産んで 育ててくれた母に恩返しは しきれなかったかも知れません。
けれど 時が流れ いつか再会するであろう その時に
「頑張ったね! さすが私の娘」だと褒めてもらえるように
笑顔で頑張るから どうか見守っていて下さい。
お母さん 今まで頑張ってくれて、そばにいてくれて、
本当に ありがとうございました。
どうか安らかに・・・

PageTop